著作権表記Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


by lonely_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
f0084912_22342378.jpg

連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
ワタクシも、アイリスさんに対抗してモンクエの記録に挑戦してみましたよ。

f0084912_22345480.jpg

f0084912_22352181.jpg

f0084912_2235479.jpg

f0084912_22355513.jpg


ハイリス氏にも勝利です(笑)


涙のしずくと砥石ありましたら買い取ります。アデュ。
[PR]
# by lonely_life | 2007-05-06 22:36 | マルヨシ

これはひどい

f0084912_20244998.jpg


(#^ω^)
しっかりしてくれよ、爺。
[PR]
# by lonely_life | 2007-04-10 20:26 | マルヨシ
マイキャンプコンテスト延期します。(というより延長せざるを得ないです・・・

理由としましては、公式イベントの延期・マスターが多忙な為IN出来ず・告知が上手く出来ず参加者がいない等

延期後の日程はまだ決まっておりませんが、公式イベントが終了し、マスタがIN出来るようになったら開催できると思います。
その際には、いろいろな場所で告知を出していると思いますので、よろしくお願い致します。











おまけ
f0084912_0385895.jpg
f0084912_0392010.jpg

ネイトー!!!!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
# by lonely_life | 2007-03-25 00:40 | ギルド告知
いやー、爺にはがっかりです。
19日、プレイヤーの多くが気持ちを一つにしてがんばっていたというのに
その思いを土足で踏みにじるようなことをしてくれて・・・

2次転職してモチベーションが下がってましたけど、灼さんに追いつこうと思い、
がんばろうとしました。2周年イベントが終わってから。
しかし、イベントはまさかの延長。なんか、この瞬間、なぜかレベル上げをする気がなくなりました・・・・
ええ、20日でイベントが終わっていれば、そうはならなかったかもしれません。

おまけに、課金がらみのキャンペーン・・・・
他のMMORPGでも、課金アイテムはこんなに高いのでしょうか?
TSがはじめてのMMORPGですので、よくわかりませんが。

話は変わりますが、皆さんは「クイズマジックアカデミー(以下QMA)」というアーケードゲームをご存知でしょうか?
数名の方には話しましたが、昨年1月~10月まで、TSを始める前にはこのQMAをやっておりました。
そのQMAが、1月から新しくなってまして、昨日、ゲーセンに行って久しぶりにプレイしてみました。

 おお、何か楽しい。
 3の時に出た問題がいっぱい、さくさく解ける。
 キャラが萌える(笑)

など、初日で結構いい成績をはじき出してまいりました。
しかも、このゲームは、100円で結構長い時間遊べます。
ガチャドリルをやるよりいいと思います(笑)

しばらく、QMA4に専念したいと思いました。賢者を目指したいと思います。
皆さんも、お近くのゲーセンに寄った時にはぜひ。
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/


まあ、何が言いたいかといいますと、
TSをやるための、レベル上げをするモチベーションも非常に低くなってしまったため、
今月いっぱいを持ちまして引退、もしくはイン率の大幅減少
をさせていただこうと思っております。
メインの龍をLV200以上、サブの獅子を2次転職、サードの兎を1次転職ぐらいと目標は立ててみましたが、
やる気がしません。疲れました。

ハンゲームも、あまりやらないかも・・・・
半年間という短い間でしたが、いろいろお世話になりました。
komiさん、悪いことは言わない。復帰するかどうかは良く考えるんだ。

乱文失礼しました・・・・
[PR]
# by lonely_life | 2007-03-23 01:46 | マルヨシ
つまり「マイキャンプコンテスト」です

目次
1・概要
2・募集事項
3・ルール説明
4・イベントの流れ
5・採点方法

「1・概要」
 参加者最大15名最低5名によるマイキャンプコンテストです。
壮大な迷路あり。1セルの匠の技あり。みなさまのこだわりのキャンプを審査いたします。
上位2名には心ばかりの賞品
「ルドルフ改1個、鉄球つき足かせ5個、などなど」COCギルメンが持ち寄った賞品の中から
1つ選んで頂きます。


開催日程
場所:ウプス港
日時:3月24日(土)時間:21時より

「2・募集事項」
エントリは☆COC☆掲示板にて行います。
参加者:5名~15名(おそらく事前審査をして調節します。)
*名前公表OKな人に限ります。(サブもあり)
*参加にあたっての一言もお願いします。
*参加者決まりましたらブログにて発表。
参加者には事前に説明会を行います

「3・ルール説明」
セルの枚数:自由
アイテム数:自由
自由ヾ(・∀・。)ノダ-!!

作品にはテーマをつけてください。

豪華な作品からシンプルな作品まで絶賛大募集中です!!


「4・イベントの流れ」

1・開会式(10分)

2・審査開始(出場者人数×3分)
*当日パスワードを発表するので審査時間中はキャンプに鍵をかけてください。

3・自由観覧時間
*審査終了後キャンプの鍵を解除して一般公開します。

4・審査発表(22:30)

5・表彰(22:45)

予定なので、大幅な変更を加える可能性もありますのでご了承ください。


「5・採点方法」
COCのメンバー、協力メンバーにより行います。
一人持ち点3点で判定します。
[PR]
# by lonely_life | 2007-03-15 23:39 | ギルド告知

最近のSS貼りまくり~って言ってもそんなない・・・。


やっと2次転しました~~(パチパチ

み~ちゃより早くできたのがうれしい。


↓ただの光しかww
f0084912_12514990.jpg
クシャクシャ髪がなんともよぃネw
f0084912_12523089.jpg











マルsのテントでなんか遊びゴト

f0084912_12541960.jpg








↑だって回ってたし・・。(ダマレw








                    ↓ウサギはふーかな?み~ちゃかな?
f0084912_12543321.jpg










↓背の順だとリアルでも後ろのほうw(てか最後尾かもw
f0084912_12544427.jpg




ラスト1枚♪

マルsのMISSった返事ww
f0084912_12581118.jpg

怒られるかもw(ボソ・・。
[PR]
# by lonely_life | 2007-03-13 13:00 | リー君

とりあえず貼っとくね~

集会のときに言ってた韓国鯖の情報が乗ってるブログです。
すでに知ってる方もいるかもですか・・・

とりあえずここです。

ん~、ほんとはLinkのとこにやろうと思ったんだけど・・・
やり方がわかんなかったので、できる方よろしくです~
[PR]
# by lonely_life | 2007-02-26 01:46 | Link

スパドラ(*/∇\*)キャ

昨日深夜ギルメンでなんだか盛り上がってスパドラに倒されにを倒しに行ったのですが出会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
で今日は朝からp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつのまにか出現してましたww
ってかフィールドに(ふ・ロ・ん)しかいないんですけど(A;´・ω・)アセアセ
ここは覚えたてのメテオストライクで~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
f0084912_985956.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんだかカッコイイショットが撮れました (*´ω`*)ポッ
当たったのかにゃ??
f0084912_994977.jpg

当たった気がしますけど・・・??
1秒後には・・・
f0084912_910285.jpg

やはり・・・www
[PR]
# by lonely_life | 2007-02-20 09:12 | フロン☆
もうしわけありませんペコリ(o_ _)o))
明日
「突撃お宅訪問鑑定団」のルールを書きます。
なんだか今日は忙しくて朝はよかったのに頭痛です(´;ω;`)ウゥゥ

おまけ
f0084912_23121143.jpg

[PR]
# by lonely_life | 2007-02-15 19:58 | ギルド告知
今日は☆゚+。(`・ェ´・+。)b【Vдlёйтiйё dду】d(。+・`ェ・´)。+゚☆です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
だからといってホントにチョコを配るわけにもいきませんがw
このギルドは女の子少ないんで皆さまにはキモチだけ配ります(ぇ
マーブル●● 迷う・・p(・ω・q`三´p・ω・)q・・う~ん ▲▲チロル・・こんなカンジで(ヒドw
(る・ω・ん)には本命を(*ノェノ)キャー(マテ

ってこんなこと書こうと思ったわけじゃなくて(A;´・ω・)アセアセ
明日は15日で集会です(σ・ω・)σYO!
こないだの続きで、ギルドイベントのマイキャンプコンテストの話を煮詰める予定です♪
みなさんガンガン参加してください(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しいイベントになるように、皆さんの意見掲示板でも募集していますので、そちらにも書き込んでくださいね♪よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
# by lonely_life | 2007-02-14 17:29 | フロン☆